【6月25日(日)19時~20時】「相続&空き家対策Zoomオンラインセミナー」無料開催のお知らせ

「終活や相続対策は大事だと分かっているけど、とっつきにくい・・・」

「いずれ、実家を相続することになりそうだけど、何を知っておいた方がいいか分からない」

相続や空き家にまつわる法律知識を、できるかぎりかみ砕き、誰もが理解しやすい形でお伝えします。

これまで開催したリアルセミナーで、総計150名ほどの方にご好評いただきましたので、今後は、オンラインでも、同内容で随時開催をさせていただこうと思います。

終活や相続の基礎知識、成年後見について、認知症と相続、空き家・空き地対策、今後の法令改正予定など、ぎゅっと45分程度に凝縮してお届けします。

セミナーのあとは、質疑応答タイムを設けますので、なんでもご質問ください。

Zoomのビデオ設定をオフにすることで、お顔出ししないようにもできます。

かしこまらず、珈琲でも飲みながら、気軽な気持ちでご参加いただければと思います。

ご参加ご希望の方は、以下をご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。定員になり次第、締め切ります。

①お名前
②Zoomをご招待するメールアドレス

Follow me!

【6月25日(日)19時~20時】「相続&空き家対策Zoomオンラインセミナー」無料開催のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 瀬藤くに子 より:

    阿部君からご紹介いただきました。
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です